複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5000勝まであと4! 

TVつけたら、8-0。一方的すぎて

つまらん。

『ま、勝ちだな』と確信して、暫くブログの編集に追われ、サイトへ点数見に行ったらG12-YB1・・・点取りすぎだよ。
YBの内川選手にソロHR打たれちゃったんですね。完封はできなかったけど、完投おめでとう!金刃投手~!!新人に頼るあたり、ちょっと入った頃の上原投手に似ている気がしました・・・。

打線は、小笠原4号2HR、ホリンズ3号3HR、李5号3HR。その他もろもろヒット。繋がる時にはとことん点取れますね汗巨人らしいです・・・。もっと、接戦とかサヨナラとか見たいのに。(あ、ちょっと愚痴気味・・・がーん
[ 2007/04/25 23:02 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/35-00fb366d












