複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

交流戦後半・・・。 

すっかりサボっていたら、交流戦ももう後半・・・。
試合は全然見てなくって、ニュースや他の方のブログで結果の勝った・負けたを確認するだけになっています。

で、昨日・今日と勝ったんですね~、2連勝!
ラミちゃんの連続安打は止まってしまったのは残念ですが、周りの打線を考えると有難いです(苦笑)

ルーキーの加治前がプロ初打席・初ヒットがサヨナラヒットは凄いですね。
ZEROで史上初って言ってますね。
ホント、どんどん頑張っていって欲しいな~若手のみんな・・・。

今、自分の中ではバレーボールが熱いです(笑)
男子もオリンピック行けたらいいな~。

ジャイアンツ。
交流戦になっても全体的にくすぶっている感じでイヤですね・・・。
せめて5割を上回ろうよ・・・・・。
なんかもう、歯がゆくって!!
梅雨と同じにジメジメはイヤですよ!!!

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/06/07 00:37 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/371-6d40783e












