fc2ブログ
複数の業者で口座開設









気が付いたら試合終了&3連勝しました。 

男子バレーボール見てましたう~ん
オリンピック出場が決まって良かった良かった。
最後はハラハラしましたよ~sn
しかし16年ぶりだなんて・・・。そんなに??
これで男女共オリンピックを見る楽しみが出来ました。

さて、野球の巨人の結果。
巨人7-3ロッテ
HR:谷 3号ソロ
勝ち投手:バーンサイト 2勝目
勝ちましたね~おんぷ2つ(見てないけど・・・)
谷がHRを含めて3安打3打点ですか。
ヒットが繋がってダメ押しともいえる得点・・・アップロードファイル
中継ぎ投手も良かったみたいですね。
ロッテ戦は4戦全勝でなかなかいいんじゃないですか?

次はの首位西武と2連戦・・・。
先月2連敗してるんですよ。
そうならないように・・・苦笑い

みんなのキレイ応援サイト!キレイナビ
★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/06/07 22:39 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/372-0c0c66eb