複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

第537回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」 

久々にトラックバックテーマに参加してみましょうアップロードファイル

ゴキブリをテーマにした記事は過去に書きましたが、
→こちら
毎年、見るのも嫌なヤツですねアップロードファイル

今年はまだ見掛けていません。
・・・できればこのまま出会わずにすみたい所です・・・。

ヤツを見たら即、退治ですやるせなし
ティッシュを何枚も重ねて持って、捕まえるまで追いかけます。
なんか、母と二人で大騒ぎになりますね~。

それと、窮地に陥るとこっちに飛んでくるのが憎いですね(笑)

一匹でも部屋の中にいると思うと気持ち悪くて仕方がないです。
一匹見つけると、あと100匹いるっていうけど、本当なんでしょうか??

・・・想像しただけでも、鳥肌が立ちますね・・・マジですか



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/12 20:44 ] TBテーマ | TB(0) | CM(2)

こんばんは♪

お返事ありがとうございます!
こちらも両方リンク完了です。

更新頑張って!

応援してます☆
[ 2008/07/12 23:02 ] [ 編集 ]

マービンさんへ

ここのブログもリンクして下さって・・・!
ありがとうございます、慌ててリンクに追加しました。
こちらこそ、宜しくお願いします!!
[ 2008/07/13 12:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/388-33c89b4b












