複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昨日は巨人勝ったね、今日はデーゲーム。 

昨日の結果書きそびれちゃったてへ
まあ、勝ったからいいか。
ラミちゃんと小笠原がまたHR打ったそうで。
頼りになりますねグッド

でも横浜相手にさ・・・。(すっかりお得意さん)
中日とか阪神に思いっきり勝とうよ・・・。
差、縮まんないよ・・・泣

上原がオリンピック代表に決まりました。慎之助もね。
上原本人は複雑な心境の様ですが、これをきっかけに立ち直って欲しいな。
仙ちゃん(私の普段の呼び方。星野カントクです。)に鍛えなおしてもらって下さい。
期待しているだろうしね。
勿論、我々ファンもです。

今日デーゲームですね。
これからちょっとのんびり観ます。

・・・その前に『特捜報道プロジェクト』を見ていましたが、
腹が立つ事、極まりないやるせなし
あのヤブ医者、とっとと捕まえて!!



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/19 15:07 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/399-817ff22a












