複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

前半最後の試合。 

昨日は負けちゃって5連勝を逃してしまいましたが、今日は前半戦最後の試合。
勝ってオールスターを迎えたいですね。

結果:巨人 6-2 広島 勝ちましたね。

HR:谷 6号2ラン、ラミレス 30号ソロ、小笠原 20号ソロ、阿部 13号ソロ
勝ち投手:内海 7勝目
セーブ:上原 1セーブ目

相手投手の名前に笑ってしまいました
コズロースキー・・・。

ラミちゃんのHRが祝・30号
小笠原が通算300号二塁打も凄いですね。
300本も『二塁打』を打ったんですね。

上原も2イング無失点で今季初セーブ。
オリンピック期待してますよ。

次の試合は8/3(日)で中日と2連戦。
ちょっと待ち遠しいかな。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/07/29 23:36 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/409-b5679300












