複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり北島は強かった!! 

先日買ったDSゲーム(マール王国の人形姫 天使が奏でる愛のうた)をしながら、オリンピック観戦をしています。
土日はかじりついて観ていましたよ。
平日は殆んど夜ですが、いや~柔道は燃えますね~

いつからかな・・・オリンピックでの柔道の審判に不満があるのですが、今回も明らかにおかしいジャッジの連続で腹立たしいです。
父が柔道経験者なので・・・彼が見ていても明らかに変な柔道&ジャッジだそうで。
『日本の柔道』が『世界のjudo』になってしまったとか・・・。
キレイな技があんまり見れないのが残念です・・・。

そんな中、昨日金メダルを獲得した内柴選手は見ていて気持ちの良い勝ち方をしてくれたのでスカッとしました。
(最後はアレ?もう終わり?って感じでしたが・・・。)
前回のアテネに続いて2冠ですね
おめでとうございます!

谷選手はでしたが、5大会連続でメダルを獲れたのは立派ですよ。
同じくの中村選手のインタビューでの不満顔が印象的。次がありますよ。

今日は100m平泳ぎで北島康介選手が金メダル
おめでとうございます!
これはかなり嬉しかった~。
・・・直後のインタビューに思わずもらい泣き・・・
色んな思いがうかがえますね。
この調子で200mも宜しくお願いします!

バドミントンでは中国を破って大金星な前田・末綱(すえまえ)のペア。
すっごいですよね~
これも期待大ですね。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/08/11 23:43 ] 北京オリンピック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/417-830a3533












