複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日は金・銀・銅☆ 

野球・・・キューバ戦を見ていたんですが、4-2で負けてしまいましたね
なんだかゴロやフライが多くって、併殺打も3つ。
ダルビッシュは調子悪かったのかな・・・。
打たれてましたね・・・。
キューバはよく打つわ、足は速いわで・・・やっぱ強いですね。

それでも今日もメダルを獲得できました
競泳では松田丈志選手が200mバタフライで
『自分色のメダル』という言葉でしたね。

柔道では70キロ級の上野雅恵選手が見事な1本で金メダル2連覇!
決勝が1分足らずで決まってしまったので見ていて呆気に取られました(笑)
畳を降りた時に『ニコッ』と笑ったのが印象的でした。
なんかやっと笑ってくれたって感じで。
・・・今回は女子がみんなメダルを獲っていますね。

一番ビックリして、大穴だった(失礼)フェンシングが太田雄貴選手の
オリンピックでのフェンシングでは初メダルだそうで。
なんだか凄い人が出てきましたね。

体操女子が5位入賞。
24年ぶりだそうです。

競泳200m平泳ぎの北島康介選手は流石の決勝へ。

ソフトボールも着実に勝っていますね。

バドミントンのスエマエも頑張りました。
(頭にきたのは相手のあのクレーム女。なんなんだアイツ鐓
次3位決定戦があるので、それに期待しましょう。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/08/14 00:27 ] 北京オリンピック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/420-d982c7b0












