複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野球は安心、男子レスリングメダル獲得。 

野球、今日の予選対戦相手は中国。
結果は10-0の7回コールドで余裕勝ち。
途中から安心して体操を見ていましたjumee☆shy2

それにしても韓国がキューバに勝ったのが驚きましたね~。
今回はかなりの強敵かも・・・。

明日の対戦相手はアメリカです。

体操の鉄棒は中瀬選手は5位、冨田選手は6位とちょっと残念な結果でした。
最後の着地が!着地が!でしたが・・・。
でも、冨田さんの演技は繊細でとても美しいですねアップロードファイル
他の選手はダイナミックというか、技の豪快さで勝負をしているというか。
解説の方が、『足先まで針の様にピンと伸びた・・・』と仰っていますが、まさにその通りで。
この方の解説がとても分かりやすく、丁寧で好きですアップロードファイル

男子レスリング55kg級、松永共広選手が
同じく、60kg級の湯元健一選手が

男子レスリングも女子と同じくハラハラしました~アップロードファイル
日本は14大会連続メダルを獲得しているそうですが、これも大変な事です。

松永選手の決勝は疲れてしまったのか、ちょっと勢いがなかった感じがしましたが、それでもは立派です。

あと、シンクロが予選3位で決勝へ進出しましたね。
ロシアもそうですが、中国も侮れません。



★可愛いレンタルサーバーLOLIPOP!
ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

[ 2008/08/19 23:05 ] 北京オリンピック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/428-287f5b50












