複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とうとう10連勝&首位!・・・同率ですが。 

見始めたら0-2でしたが、負ける気がしませんでした(笑)
この2点って、金本のHRなんですね。

結果:阪神 5-9× 巨人 勝ちですjumee☆LoVe1

HR:李 7号3ラン、阿部 21号ソロ
勝ち投手:上原 5勝目

3タテできれば最高だと思っていましたが、本当にしましたね拍手
10連勝、(同率ですが)首位。

大量得点取ったからいいけど、後半に3点取られたのは・・・う~んうーん

明日からの広島4連戦が肝ですね。
このまま負けて欲しくない。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/09/21 23:33 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(2)

ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
[ 2008/09/22 17:00 ] [ 編集 ]

サトシさんへ

有難うございます。
いつでもお越しくださいね。
[ 2008/09/22 23:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/452-57e43ff7












