複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ・リーグ、2連覇です!! 

祝!レジェンド達成!

結果:巨人 3-1 ヤクルト 勝ちました。

HR:阿部 24号ソロ
勝ち投手:グライシンガー 17勝目
セーブ:クルーン 41セーブ目
公式サイトで、セ・リーグ 連覇達成
という文字が流れたのを見て、ああ、本当なんだな、と。

ラジオを聴いていたのですが、阪神×横浜の結果を待っている時間がもどかしかった~sn
ありがとう、横浜(笑)
昨日負かされたのは忘れます。

グライシンガーに完投させても良かったんじゃないの?
とも思いましたが・・・。
だって、あとアウト一つで。

それと慎之助、大丈夫かな・・・。
今日、活躍したのに。

監督、目が潤んでましたね。
もらい泣きしそうになりました。

はっきり言って・・・、
前半は諦めていました。
後半に進むにつれて、ジリジリと詰めていって13ゲーム差ひっくり返して。
12連勝(中引き分け)をして。
しかも阪神を直接対決で勝って。

こんな最後の最後で勝って優勝できるとは、それこそ夢にも思いませんでした。
去年の優勝とは気持ちが全然違いますね。
今年はなんだか感慨深いです。

2連覇。

最近のプロ野球では連覇は難しいので本当に嬉しいです。

喜んでばかりもいられず・・・。

22日からは鬼門のCSが待ってます。
相手は、阪神がいいです(笑)
勝ち上がって来い!
だって、また盛り上がるでしょう?

それから、今年こそ日本一日の丸を目指せ!!



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/10/10 23:23 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/458-6eaae9e9












