複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

年末はゲーム三昧♪ 

18日に発売された『テイルズ オブ ハーツ』(TOH)と『幻想水滸伝 ティアクライス』(幻水T)を楽しんでいますーロコq

TOH
幻水T

流石に2つ同時は無理なので、幻水Tから。
TOHはどんな感じなのか触り程度に少しプレイ。

幻水Tは・・・エンカウントが高いし、セーブポイントは少ないしちょっとキツイ泣
1.2しかプレイしていない私にとっては、オープニングムービーがあったり、
主人公やサブキャラが喋るのはとても新鮮。

TOHは・・・相変わらずシステムはややこしそうだけど、
ダンジョンのマップナビがあったり、宝箱がマップ上に表示されるのがとても親切。
敵はシンフォニアみたいに見えてぶつかってきます。
町の様子や戦闘シーンはエターニアを彷彿させてかなり好き。

CGムービーは・・・う~んうーんという感じ。
アニメだけでいいよ・・・。

予約特典DVDを見たら次のテイルズはWiiだそうで、気になりますね。
発売されるまでには、Wiiを買っておかないと。

暫くは、幻水Tに没頭したいと思いますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

そうそう、『DQ9』がアマゾンで予約始まりました。
即、予約をしましたよアップロードファイル

ドラゴンクエストIX 星空の守り人ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2009/03/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る

5,980円です。

発売される前に、せめて幻水Tをクリアしておかなきゃ~。



ロリポップ!キレイになりたい女性のためのSNS!キレイナビ

ブロガー必須のアクセスUPサービスPingoo!

テレビでお馴染みショップジャパン
[ 2008/12/28 20:48 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/465-3ae3c0cb












