複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

WBC V2! 

侍JAPAN、世界一!
優勝おめでとう~!!
祝・V2達成!!!

イチローの不振で始まって、イチローのヒットで締めて終わった感じですね。

9回裏で追いつかれた時は眩暈がして(笑)
絶対このままサヨナラされて負けると諦めかけてました。
ダルビッシュのせいー!!

でも、10回表のイチローのヒットは涙が出るくらい嬉しかった号泣
勝負してくれた韓国サイドにも感謝。ふふふ。
なんだかんだで言われても、やっぱ凄いよ・・・イチローさん・・・。
シャンパンファイトのはしゃぎっぷりがね~。

MVPの松坂もおめでとう。

日本に帰ったら敵同士・・・だけど、今シーズンのプロ野球も楽しみにしてますよ。

P.S.ネットニュースの「庄司智春&藤本美貴 婚約」にも驚きました。
7月に入籍予定だそうで。
今日離婚した某夫妻みたいにならないで下さいね。
[ 2009/03/24 23:23 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

NO TITLE

お久し振りですね。
WBC感動しましたね(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ちょうど良く準決勝・決勝とお休みだったので連日テレビの
前から離れず観戦してました。わ~いってなったり、イラっとしたり
行け~ってなったりで疲れましたが、優勝して全てがハッピーです。
ジャイアンツ選手も活躍したし(特にガッツ)大満足です。
ガッツのガッツポーズペナントでも見せて欲しいですね。
[ 2009/03/25 17:15 ] [ 編集 ]

GOLFと歩む道さんへ

お久し振りです♪
返信遅れてすいません。

WBCは1ヶ月間興奮しっぱなしでした。
久々に野球で力が入ってました(笑)
早速来週には開幕ですし、ジャイアンツもプロ野球も
このまま盛り上がっていって欲しいですね。
[ 2009/03/27 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/472-991df8a9












