複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復刻ユニフォーム 

・・・の3連戦でしたね。
どうも、阪神のユニフォームに見えて仕方なかったです。

当時現役だった、97歳のおじいちゃんが始球式したのにはビックリしました。
それに沢村投手と一緒にプレーしてたなんて・・・。
なんか凄い。

昨日は坂本のサヨナラで勝ちましたけど、中継見れなかったのが悔しい。
ほんっと、野球中継少なくなったな~ナュ

ところで、今日の結果。

巨人 2-0 横浜

勝ち投手:オビスポ 2勝目
セーブ:越智 8セーブ目
HR:小笠原 19号ソロ、脇谷 2号ソロ

試合は見てないから、なんとも言えませんが・・・。
勝って良かったです。
勝ち越しですよね。
というか、横浜に負け越して欲しくなかったし。

そういえば、由伸はどうしちゃったのかな?
全然出てこないよね・・・。

明日からは阪神と3連戦です。

WORLD BASEBALL CLASSIC(TM) 2009 公式記録DVD
[ 2009/07/09 22:27 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/479-ba3b6087












