複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

DQ9発売日♪ 

今日はDQ9の発売日。
NHKでニュースやってましたよ。
私の所に届くのは明日・・・。
ああ、待ち遠しい。

ですが、一緒に頼んでいたアクセサリーは今日届きましたアップロードファイル
ソフトと一緒に予約注文したのに・・・。
アマゾンさん、バラバラに発送されるのは辛いです。
(ゴミも増えるし。)

スライム イヤーヘッドホンとタッチペン

スマイルスライム イヤーヘッドホン』と『スマイルスライム タッチペンDS Lite用

タッチペンは本体に収納できるのですが、こんな感じ。

スライム

メタルスライム

スライムがヘッドになっているのがアクセント。
本体がシルバーだからメタルスライムの方が合ってますね。
イヤーヘッドホンの方はこう。

DSに装着

スライムカラーで中々いいです。
スライムが動かせるので、顔と顎のラインに合わせて調整できます。
コードの長さは約1.1m。
音もいいんじゃないかな。
普段しないので何とも言えないけど苦笑い
携帯ラジオやPC、テレビにも付けられますし。

それにしても・・・早く遊びたい。
[ 2009/07/11 15:04 ] ゲーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/480-dbecf412












