複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アテニア 「シトラスフルーツジェル セレクション」 

8月になりましたが、雨が降ったり止んだり天気は不安定です。
暑くないし、今から日照不足が心配ですね。

さて、本題。
以前限定発売され、お気に入りだったコスメが今回また発売されたので、
飛びついて買っちゃいましたアップロードファイル
また個数限定なのが残念なんですが・・・。

アテニア 『シトラスフルーツジェル セレクション』

アテニア シトラスフルーツジェル セレクション(3つセット)

オレンジグレープフルーツライムグリーンの3つセット。
1つ20g。
取り出すととこんな感じ。

オレンジ グレープフルーツ ライムグリーン

フタを開けると・・・。

フタを開けると・・・

プルプルのジェルです。

化粧水の後に使うマッサージする美容液。
少し多めに取って、パックにしてもいいです。
柑橘系の香りが心地よいんですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

週に2~3回使うそうですが、毎日使いたいですheart
3つとも好きなんですが、
私の一番のお気に入りはライムグリーンです

ライムグリーンがお気に入り

スッキリとした爽やかな香りが好きです。
毎回、スキンケアの度に香りにうっとりしています(笑)

この夏はこれを使って潤い対策だ~!!

↓私が買った時よりも豪華になっています。
【アテニアのトライアルセット】
[ 2009/08/02 17:29 ] 化粧品 | TB(0) | CM(2)

はじめまして♪

美月さんこんばんは、繭子と申します^^

マッサージできて、パックにもなるなんていいですね~!しかもどれも柑橘系で、この季節にピッタリの香りですね><
私も買いたい~!!ってすごい思いました♪
使い心地も三つとも違うんですか?よろしければ教えてください☆


ちなみに、私も柴犬大好きです!!実家のわんこに悶絶します。笑
[ 2009/08/07 19:22 ] [ 編集 ]

繭子さんへ

こんばんは!初めまして。
コメントありがとうございます♪

3つとも同じジェル状で使い心地も同じです。
見た目の色と香りが違うだけなんですヨ。
最近、肌が程よくしっとりしてきました。
ついでに首にも使って、いい感じです♪

実家で柴犬飼ってらっしゃるんですね。
いいな~♪可愛いだろうな~。
[ 2009/08/08 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/481-d7272657












