複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

9年連続200本安打! 

今日の話題はこれしかないでしょう。

祝・イチロー9年連続200本安打!

キラキラおめでとうございますキラキラ
流石のイチローでも最後は苦しんだようですね。
この間のメジャー通算2000本安打もおめでとうございますアップロードファイル
勘違いして、日米通算だと思ってました泣

打ったヒットは地味~に内安打だったらしいですが、それも彼らしいかな。
天才なんて言われますが、人並み外れてストイックで努力の人。
そこら辺が変わってて、奇人とか思われるのかな・・・。
でも大好きですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

所で、来年(10年連続)もいける?(気が早!)

とってつけたように、巨人の話も。
マジック11になりましたね。
昨日、デーゲームだったので観ていたら、1時間半で中継終了・・・。
・・・その後なんでゴルフ中継するの?
久々の中継、最後まで観たかったよナュ
結果を後で知るのって、虚しい・・・。
今年はそればっかりでした。
夏に世界陸上・高校野球、と盛り上がったのにプロ野球は今ひとつ。
なんだかな。

とりあえず、胴上げは今月中に見れるでしょうか?
[ 2009/09/14 23:33 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/486-e9e26795












