複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

セ・リーグ3連覇! 

昨日とうとうM1になりました。
今日勝てば優勝です。
試合はデーゲームでした。
結果は・・・。

中日 3-5 巨人

勝ちました・・・!
そして遂に・・・。
セ・リーグ優勝!3連覇!
祝おめでとうございますアップロードファイル
優勝は3年連続、33度目と何か続き。
連続連覇は、V9時代に続いて36年振りだそうで。
それって、王・長嶋時代辺りの事?
この数字もに縁がありますね。

今日は出掛けていて、試合を観れたのはほんの後半だったのですが、
対戦相手が中日なんて、何か因縁めいた感じがしますね。
あ、原監督の8回胴上げはバッチリ観ましたよアップロードファイル
ニュース前に時間が間に合って良かった(笑)

しかし、クルーンがやや心配なんですが・・・うーん
最後は三者三振で決めないと!

次はCSでまだ日本一への道のりはあります。
阪神は出てきて欲しくないな~(苦笑苦笑い
パはどこが出てくるんだっけ?
楽天だったら面白いかも(無いか泣

今年こそ、悲願の日本一へ!!

さて、これからプロ野球ニュースのハシゴしながら、祝杯をあげますアップロードファイル
[ 2009/09/23 21:31 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/490-46695c11












