複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS勝ったよ! 

観たい番組が重なるのは辛い。
まあ、後半から安心してフィギュア観てました。
しかし、真央ちゃんがなぁ・・・アップロードファイル

今日の結果。
巨人 8-2 中日

中日に勝って・・・、
CSシリーズ制覇!
祝・2年連続日本シリーズ進出!!


アドバンテージが1つついているとはいえ・・・相手がね。
毎度お馴染み、落合監督のネチネチ野球ですから。
そして今回もまたCSは中日かよって、感じで。

試合のブランクがあるとはいえ、初戦の負け方には頭に来ましたよ。
そのあと、連勝したからいいけどさ。

今日はなんと言っても、谷の満塁ホームランに痺れました(笑)
自身初の満塁HRだそうで、ちょっと意外な気も。
・・・もうなんだか、勝ったから何も言う事ないです。
これから、スポーツニュースのハシゴしますよ。

パでは、楽天負けちゃったのが・・・残念でしたね。
今年でノムさん辞めちゃうし・・・。
あのボヤキが観られなくなるのは寂しいな。

日本シリーズは日ハムが相手。
来週の10/31(土)から。
東京ドームで日本一胴上げ見たいですよ!
7年振りの日本一をね!!

で、祝杯あげようとしたら、お酒のストックが無かったアップロードファイル
ので、これは明日。
[ 2009/10/24 23:54 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/493-8113913b












