複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

フィギュアとドラマとか。 

ニュースで結果は知っていたけど、
演技が気になり観ました、フィギュアスケート。
美姫ちゃんは逆転優勝でめでたいけど、真央ちゃんが・・・うーん
どうしちゃったんだろう?と言うしか・・・。
以前のキレとか元気さがなくて。
取り戻して欲しいです。

今期は珍しくドラマを2つ見始めました。
前期は長瀬くんが好きなので1つ観てたんだけど、
期待ハズレでかなりガッカリだった『華麗なるスパイ』。
途中から、訳分かんなくなりましたよ。
『マイボス☆マイヒーロー』は面白かったのに。

で、観始めたのは今夜9時に放送した、『JIN-仁-』です。
大沢たかおさんが良い!ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
原作は漫画らしいけど、知らなくても楽しめますね~。
竜馬役の内野聖陽さんもいい味出してます。
その竜馬(本人ね)が大好きな、武田鉄也さんちゃっかりが出ているあたりもGOOD(笑)
いつの時代も、幕末は熱いって事なのかも。

あとは、土曜日夜8時の『小公女セイラ
原作は海外小説で、昔アニメにもなりましたね。
アニメ名作劇場・・・だったかな?
そっちはセーラで、ドラマはセイラ。
・・・何かあったのでしょうか??

学院長の樋口さんはハマり過ぎていて・・・コワイアップロードファイル
あの演技には恐怖さえ感じました。
ソフトバンクの穏やかなお母さん役とは全然違いますね。

その妹役の斉藤由貴さん。
自分の部屋で、お酒を飲みながら姉へのグチ(暴言?)を喋るシーンが好きです(笑)
2人とも、アニメと人物が重なるので面白いです。

志田未来ちゃん・・・今作は主人公でいじめられ役。
演技は上手いので文句なし、とてもハマっているのですが・・・。
こういう役って観ていてやっぱ辛い。
セイラの決め台詞『女の子は誰でもプリンセス』にもあるように、
どんな時でも前向きなのは良いです。
CGのネズミ(ハムスターだっけ)には笑ってしまいましたが。
それと、フランス語の先生&カイトとか、これから何かありそうな匂いがします。
しかし・・・安達由実ちゃんみたいだわう~ん
こういう設定って、いまどきアリなんだろうか?とも思いますが・・・。
志田未来ちゃん目当てで観ます・花
[ 2009/10/25 23:15 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

こんにちは。
フィギュア、元気な真央ちゃんに戻るといいですね。。
私も少し心配です…。
[ 2009/11/02 12:41 ] [ 編集 ]

ふみっちさんへ

初めまして、コメント有難うございます♪
オリンピック出場もちょっと危ういとかで、そっちも心配です・・・。
演技後のあの可愛い笑顔が早く観たいですよね。
[ 2009/11/02 17:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/494-9b3b1290












