複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

顔にも身体にも!「Lanakila」(ラナキラ)石鹸♪ 

ブロガーの声から誕生した保湿美容石鹸『Lanakila』(ラナキラ)のサンプルを
(株)フルコーポレーションさんより頂きましたク(・(ェ)・)マ

ラナキラ 1

実は、私も参加したのです。
・・・どんな事を書いたか、忘れてしまいましたが苦笑い

こうして消費者の意見を聞いて下さって、
それが商品として反映するのって凄いし嬉しいですね。

使い心地等は、追記で。
石鹸を出すとこんな感じ。

ラナキラ 2

泡立てネットも同封されていました。
石鹸のパッケージが光ってしまったので、撮り直し。

ラナキラ 3

10gの可愛いお試しサイズ。
もしかすると、この色にちょっとビックリするかもしれません。
写真で見ると真っ黒ですが実物は緑がかかっていて、
植物由来の感じがします。

使ってみると、とても泡立ちが良くモコモコになります。
泡立てネットを使うのがオススメです。
香りちょっとキツめ・・・ですが、これがユーカリの香りなのかな、と。
慣れると気にならなくなりました。
洗い上がりは、サッパリと洗ってくれる感じでツッパリ感もなく、スッキリします。
顔だけではなく、身体にも使えるとの事で使ってみましたが、
汚れと共に、ニオイも洗い流してくれる感じです。
使ってみて、これが一番気に入った所です。

乾燥や肌への負担も全く無く、サラッとしっとりする感じです。
その後のスキンケア・ボディケアが馴染む感じも受けました。

私は肌がやや弱くて、初めて使う物はドキドキするのですが、
この石鹸は肌と相性がとても良く、感激しました(大げさ泣
ずっと使いたいです。

やっぱ、植物性は肌に優しいんですね~。
石鹸なのも、泡立てやすいのかも。

『ラナキラ』は100%植物由来の石鹸ですアップロードファイル
他の特長としては、肌に優しい低刺激・潤い成分配合
一番のポイントは、消臭成分が配合されている
防腐剤・石油系酸化防止剤・石油系界面活性剤・鉱物油一切不使用

100%植物由来石けんラナキラはこちら

フルコーポレーションファンブロガーサイトに参加中
[ 2009/11/02 17:16 ] edita(モニタープラザ) | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/495-baa963b9












