複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

7年振り日本一! 

ようやく、日本一になれましたね!

巨人 2-0 日ハム

日本一、奪回!!

6回表、まっちゃん(松本)のチョコマカ俊足にはなんだか笑ってしまいました。
あれは守備にも助けられましたね。
しかし、あとからみると貴重な1点でした。
それから中々追加点が出なくてイライラしましたが、
日ハム打線を抑えてたんだから、良かったのかな。

9回裏の二岡のヒットに頭に来て!怒
最後のクルーンにはヒヤヒヤしましたが、(その前の越智もかな)
とにかく抑えてくれて、良かった~アップロードファイル

まぁ、敵地で勝っちゃったってのが、微妙~ですね苦笑い
東京ドームで日本一になって欲しかった!
あの1敗が悔やまれる・・・。

7年振りの日本一。
CSになってからは初。
感慨深いです。
ともかく、おめでとうございます。
パレード、楽しみですheart

ビールビールかけ、今頃してるのかな?

それと東野・・・、手の甲大丈夫かな・・・。
骨折してなければいいけど・・・。
[ 2009/11/07 22:47 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/496-11324954












