複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男子フィギュア初メダル! 

昨日は高橋大輔くんがやりましたね!
祝・銅メダル!
男子フィギュアがオリンピックでは初メダルなのが意外ですね。
国際大会でたくさん観てるせいかな。

小塚くんの4回転、織田くんは靴紐が切れるというアクシデントに凹まずに最後までの演技、高橋くんは全体的に演技がとても柔らかくて・・・、それぞれ感激しました。

金のライサチェクは文句なく完璧な演技でした。
銀のプルシェンコは・・・、何かジャンプとか荒かった・・・。
彼らしくなかった。
やや、傲慢さが垣間見えた感じ。

しかし、日本人3人全員が8位まで入賞なんて快挙ですよ。
それが一番凄いです
世界に日本男子のフィギュアの凄さを知らしめたでしょう。

今度は女子ですね!
真央ちゃん、ミキティ、鈴木さん・・・期待してます。
男女で日本にメダル持ち帰って来て欲しいです。

28日のエキシビジョンも楽しみになります。
最近注目しているのが、女子カーリングのクリスタルジャパン。
試合時間が長いですが、観てると面白いですね~
他の競技と違って、頭脳戦です。
それに・・・皆、美人だしね

昨日の中国戦は惜しかったですが、今日のイギリス戦の最後が凄かったみたいで。
前半は観ていたのですが、後半は用事があって観れなかったのが後悔
生中継で観たかった・・・。
予選が総当たりで試合数が多く、決勝戦に出るまでかなりの長丁場ですが応援します

あ、あと、ジャンプラージヒル男子が全員予選突破で決勝出場!
・・・なので、これも期待です。
[ 2010/02/20 22:46 ] 2010 冬季オリンピック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/502-d59a86ae












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。