複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誕生日 

今日は私の誕生日
3月生まれの誕生日って、なんだか忘れ去られがち・・・のような気がする。
卒業シーズンだから?

この時節は気温と天気がメチャクチャですが、
冬と春がごっちゃになった季節の狭間になっている感じが好きです。
生まれ月のせいもあるかも。

それに春は桜が待ち遠しいですし
今年は・・・関東は今週中には咲くかな?

あと今日は、上野動物園が開園記念日で、入場無料なんだそうです。
良い天気だし暖かいので、沢山人が来たでしょうね~。

・・・最近、行ってないから行きたいな。
[ 2010/03/20 15:08 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/503-e1ddcd46












