複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

5月のGW連休中は・・・。 

今年のGWは見事に晴れが続きましたね~
今日は夏みたいに暑かったですよ~!

4月の天気がグズグズだった分、ここぞとばかりに家の片付け!
衣替え・部屋の掃除&整頓・買い物etc・・・と勤しみました。
かなりスッキリして気分一新!
散々迷ったコタツは、今度の土日にしようかと。

そんなんで、家の事で疲れて、どこかに行こうという気分になれず
まあ・・・GWはどこも混むから、あんまり出掛けないのですが。

それと、新緑の季節とあって、家の庭が賑やかになってきました。
我が家で5月といえば、藤!

藤

幅が2m位の藤棚があって、毎年見事に咲きます。
全部写そうとすると、見せたくない物まで写ってしまうのでアップだけ(笑)
そばに行くと花の香りがしていい匂い
そのせいか、ハチが蜜集めにブンブン飛んできてました。
・・・今は綺麗だけど、散った後の地面に落ちた花の片付けが大変

↓これは黄色のつつじ。

黄つつじ

山つつじ・・・だったかな?
ここに根付いて3年とか。

↓これはコデマリ。

コデマリ

名前の通り、小さいマリみたいに丸く花が集まってます。

↓こっちはオオデマリ。

オオデマリ

コデマリより人回り大きく、アップはアジサイみたい。

オオデマリ アップ

白い花はなんとなく可憐だな~

[ 2010/05/05 19:25 ] 草花 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/508-3628d188












