複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

12月・師走・年賀状 

今日から12月ですね~。
今年もあと1ヶ月。
なんかもう、既に忙しいです
ぼちぼち、年賀状の用意を始めています。

2011年 年賀状

って、いちいち写真を載せる事もないか。

今年の干支、うさぎのイラストは、こちらのサイトから拝借しました。
どれも可愛いですよ

それと、マウスの調子が悪いから買い替えないと。
パソコンを購入してから5年過ぎたから、マウスももう寿命なんだろうな。
[ 2010/12/01 23:26 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/518-edc8d97e












