複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新旧マウス 

パソコンと共に使っていましたマウスですが。
ここ何日か時々動かなくなってきたので、
ヤマダにて買い換えました。
ついでに、プリンターのインク(シアン・マゼンダ)も
切れ掛かっていたので、年賀状用にと。

蛇足ですが。
コウダクミばりのアイメイクだった、
レジカウンターのお姉さんにビビリました。
(エロカッコイイというより怖かったよ・・・。)

新旧マウス

5年以上使い込んだだけあって、擦れてますね。(左が旧)
新しいマウス・・・。(右)
散々他と比べて・・・弟と兼用だし、手が大きめ用のブラックに。
中々良いフィット感。
メーカーに特にこだわりはなかったのですが、
ELECOM・・・という、初めて聞く名前。
失敗したのは、コードが1.5メートル(長っ)とmade in Chaina。
1メートルのつもりで買ってしまった・・・。
中国製ですが。
今の所は問題ないので、大丈夫かな。

しかし・・・。
なんて使いやすい!!
カーソルの動きは速いし、ピタリと止まるし。
旧・マウスより断然良い。
こんなに違うもんなんですね。
効率が1.5倍位にスピードアップした感じです。

12月という事で、他にはケータイやらスマホやら家電やら、
新商品が沢山あって。
見ていたら、そろそろパソコンも買い換えたいな~、とか。
カメラはやっぱコンパクトより一眼がいいな~、とか。
PSPやWiiが欲しいな~、とか。
・・・サンタさん、クリスマスにください。
[ 2010/12/04 22:50 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/520-72d56551












