複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さよなら寅年、よろしく卯年 

1年が過ぎるのは早いですね~、まったく。
今年、あんなに暑かった夏ですが、
今は大寒波が来るほど寒い。
なんかもう、桜が咲く春が待ち遠しいです。

我が家の1番の出来事としては、
2月に地デジ対応液晶テレビを買った事。
居間には日立のWooo、HDD内蔵。
私と弟はシャープのアクオスでブルーレイ内蔵。
DVD飛び越えてブルーレイですよ。

あまりの画質の違いに戸惑いましたが、
録画が簡単で便利で!映像もメチャ綺麗だし!
何故かバンクーバーオリンピックの最中で買ったのですが、
真央ちゃんの演技がキレイな画面で見れて感激しましたね。

あと、テレビと合わせてネットも光にする話もあったけど、
色々あって断念しました

そういえば、買った時期あたりから3Dテレビとか騒いでたな~。
タイミングが良いのか悪いのか。
(そうそう、エコポイントの申請用紙が面倒でしたね・・・。)

難点なのは、ブルーレイソフト(?)がイマイチ壊れやすい事。
突然、録画・再生できなくなる・・・。
それと、もっと安くならないかな。

私個人としては、特に大病もせず無事に過ごせました。
つい最近・・・12月にPSPを買って、
積みゲーになってたソフトを遊んでます。
(主にテイルズ関係。)
暫く、PSP三昧になりそうです。

なんか、電化製品で始まって終わる、という1年でしたね。

何はともあれ、来年も平穏に過ごせますように。
そして、良いお年を
[ 2010/12/31 20:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/525-9ee99dba












