複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サプリメント「夏恵」(なつのめぐみ) 

キレイナビさんでL-シトルリン配合サプリメント夏恵(なつのめぐみ)のモニターに当選しました。
有難うございます

スイカやニガウリに多く含まれているL-シトルリンや、
亜鉛を中心に、健康に良い栄養成分が含まれているサプリメント。
冷えやむくみ、美容や健康維持に効果があるそうです。
同封されていた説明書を読んでみると、
夏の元気をギュッと詰めた・・・という感じでしょうか。

ブログ用 夏恵1

入っていたのは、1袋6粒入り(1日分)が5つ・・・5日分です。

ブログ用 夏恵2

1日6粒は多い気がしましたが、1粒が小さめなので飲みやすかったです。
朝(昼)3粒、夜3粒飲んでみましたが、忘れた時は夜に全部飲んだりしました。

効果は、というと・・・う~ん、即効性はないみたいで。
(いや、すぐに効きすぎても怖いかも。)
あまり実感としてはなかったのですが・・・。
何となく、肌の調子は良くなったかな~??とか、
そんな感じがしました。

冷え・むくみ等の効果は1ヶ月ぐらい飲み続けたら違いが分かったかも。
やはり5日間では短いですね・・・。

キレイナビのモニターに参加しています。
[ 2011/02/08 20:07 ] キレイナビ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/527-325dd02b












