複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2011年 春ドラマ 

なんだか4月に入ってようやく、
落ち着いてバラエティやドラマを観れる気分になりました。

3月までは『外交官 黒田康作』を観てたんですが、
ラスト2話を撮り忘れてしまって。
動画を探して、無事、完結。
推理小説を読んでいるような感覚で、とても面白かった
年末にやってた映画のアマルフィを観て、
ドラマも観ようと思ったんだよな~。
踊る~も好きで全部観たし・・・結局、織田さんが好きだったのかも。

4月からは、前作も好きだった『仁』。
内野さんの竜馬のせいで、大河の福山竜馬は好きになれなかった・・・。
(というか、元々福山が好きじゃないから。)
内野竜馬はハマりすぎてて、私のウザイ竜馬のイメージにぴったりで。
良い言い方をすれば、豪放磊落。
ああいう人は、敵も味方も多いだろうけどね。

しかし、仁先生、幕末の有名人に会い過ぎ(笑)
まあ、その辺の絡みとかが面白いんだけど。

『仁』は久々に毎週楽しみなドラマです
先生は未来に帰れるのか、歴史は変わってしまうのか。
ちゃんと、全部謎を解決して終わりますように。
[ 2011/04/25 20:29 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/530-d5bf26db












