複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

韓国コスメ・ビューティフレンズ「エッセンスマスク」&「オリゴッド」 

9月はサッカー月間ですね
なでしこのW杯優勝のお陰で、
すっかり、にわかサッカーFanになりました。
(っていうか、野球中継が全くないし
しかし、一昨日・昨日の試合はヒヤヒヤさせられました
勝てて良かった~!

え~と、また前フリでした。
6・7・8月と、ポイント消化でしたが、
シートマスクを購入しました。
500円(送料込み)

ビューティ・フレンズ エッセンスマスク(5枚)

楽天の「REMoN」さんのビューティーフレンズ「エッセンスマスク」(選べる5枚セット)
(左から、ホワイト・ビタミン・ローヤルゼリー・コエンザイムQ10・コラーゲン)

韓国コスメ、初体験。
シートが厚くて、液がヒタヒタ。
しっとりするし、種類が豊富だし、どれも香りがとっても良い!
それに安価だし、毎日使いたいです。

この夏は冷蔵庫で冷やしたり、
エアコンや扇風機に当たって使ったら、
ヒンヤリと涼しくて気持ちが良かった~
冬になったら、お風呂に浸かりながら使いたいです。

ただ、ちょっと気になるのは、
顔にピッタリ合うかどうかは個人差があるかな。
頬から顎にかけて、もっと切り込みが欲しかったかも。
シートにシワが出来てしまって、ちょっと合わせ辛いかな~。

でも、韓国コスメが人気があるのが、
ちょっと解った気がします。
同じアジア人だから、肌質が似てるのかな?

私って、市販のシートマスクが全く合わなくてダメで、
通販のは、やっぱ品質が良いんですが、高い!
・・・毎月は買えない

ビューティーフレンズ「エッセンスマスク」は、
通販で安価だし手軽に買えるので、続けられそうです。
(楽天のポイントもあるし
他にも、もっと安く買えるお店があるようなので、探してみます。


ちょっと続く。
7月には違う種類も試したくて、10枚セットを購入しました。
890円(送料込み)

ビューティフレンズ エッセンスマスク 10種類セット

内、前回と違う5枚はコレ。

アロエ・アロマ・緑茶・ハーブ・海草

(左から、アロエ・アロマ・緑茶・ハーブ・海草)
主に植物系。
前のも良かったけど、この5種類の方が好きでした。

特に緑茶の香りが気に入ったので、
8月には緑茶を5種類購入。

ビューティフレンズ エッセンスマスク 緑茶5つ

今月は緑茶シートマスクで保湿です

そして今回は、おまけがありました。

おまけ オリゴッド サンプル5つ

純度100%の天然ビートオリゴ糖「オリゴッド」のサンプル5つ。
植物由来の食物繊維たっぷり、
腸内環境を良くするサプリメント。
中身は、白い顆粒でサラサラしています。

オリゴッド サンプル

昨日、炭酸に混ぜて飲んでみました。
混ぜるとシュワシュワして白っぽくなるんですが、
落ち着くと色は元に戻るし、味も元の炭酸に。
割とすぐに溶けるかな。

つまり、オリゴッド自体は無味無臭で、
混ぜた物に影響しないんですね。
そして効果ですが、次の日(今日)、
お腹に優しく来ました
急にじゃなくて、次の日に来るのがいいかも。
便秘気味の人にオススメです。

今日は麦茶に混ぜてみましたが、
やっぱり、混ぜてると白っぽくはなるんですが、
元に戻るし味にも全く問題なし。
・・・これは良い
1日1回、飲み物に混ぜて飲んでみたいです。

お試し1カ月分と10日分があります。
「オリゴッド」お試し1カ月分・10日分
[ 2011/09/04 16:40 ] 化粧品 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/540-a8974bb1












