複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

11’年秋の新ドラマ 

鬱陶しい特別番組が終わり、
ようやく新ドラマがスタートしましたね。
(いや、番宣もウザかったな・・・)
私が観ているのは、
南極大陸」と「謎解きはディナーのあとで」です。
(それぞれ公式サイトへ飛びます。)

「南極大陸」は犬見たさ(笑)
出てるのは樺太犬だそうだけど、
色んな犬種が混ざっているので面白い
シェパードとか、サモエドとか。
それと、映画との違いはどうなのかな~と。

キムタクの演技は期待してなかったし、
彼の出てるドラマって久し振りに観たけど、
相変わらずの演技なんだね・・・。
よっぽど、クサナギくんの方が上手いよ・・・。
「任侠ヘルパー」おっかなくて、
本物かと勘違いする程だった(笑)

まあ、周りの役者さんが豪華なんでそれが良いです。

「謎解きは~」ですが。
設定はありえないし、ハチャメチャだね~。
原作は小説だそうですが・・・なんか、アニメみたい。
う~ん、櫻井くんの演技は上手で違和感はないのだけど、
役としては、松潤の方がハマッてたかも・・・。
と、思ってしまった
北川景子は・・・まあ、いいか(笑)
綺麗で華やかな人ですね。

取り敢えず、この2作品は最後まで観ます。
[ 2011/10/23 22:21 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(2)

No title

美月さん、はじめまして。

あつしといいます。

美月さんのブログ記事ってなんだかほっこりしますね。(笑

私もこんなブログを「パワーアフィリエイト」を参考に作ってゆきたいです。

今は情報商材アフィリ一本ですが・・・

応援しています、ぽちっとな!
[ 2011/11/03 18:38 ] [ 編集 ]

あつしさんへ

初めまして、コメント有難うございます。

ほっこりする、というのはなんだか嬉しいです(笑)
このブログでは、あんまりアフィリは真剣にやってないのですが・・・。
アフィリも色んな方法がありますね。
月並みな言葉ですが、頑張ってください。
[ 2011/11/06 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/546-31cd22d2












