複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1月も末・・・。 

色々書こうとして、
『ま、いいか。』でスルーして、
気が付けば既に1月末。
新年始まってこれじゃ、先が思いやられる

今日は朝から地震で飛び起きた私です。
暫く大きいのは無かったのに、ここにきて1日に数回あるなんて・・・。
ちょっと震災後の事を思い出しました。
そういえば、元日にも地震があったんだよね。
これ以上大地震は起きて欲しくないな・・・。

それにしても、毎日寒い
寒くて動きたくない!
外に出れば冷凍庫の様な気温で、すぐに体温が奪われる。

・・・早く暖かくなって、桜が見たいな
[ 2012/01/28 15:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/549-2d2b7a83












