複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オリンピック7日目 

今回のオリンピックから野球とソフトボールが無くなって残念ですが、替わってサッカーが期待大です。
前回まで確か、あんまり予選とか中継してなかったような。
女子・男子とも予選突破できて嬉しいし、良い成績を残せるといいな~。
メダル獲って欲しいけど、過度な期待はね・・・。

男子体操も楽しみにしていたんですが、内村君、個人金で公言通りで『出来杉』(笑)
サッカーと交互に観てて、寝不足だったけど頑張って最後まで観た甲斐があった。
なんか、選手の間では、『内村は金だろうから、2位以下を争う』みたいなのが、あったとか。
団体はなんだかモヤモヤした銀で何だかなって感じでしたが(銀も凄いけど・・・。)
内村君の金でスッキリした!
あ、田中(兄)選手が惜しかった~
最後のあん馬が~
種目別も期待してます
あと、予選で加藤凌平君が淡々とコツコツとこなしてる姿が良かった。
次のオリンピックに期待できそう。
女子の寺本さんもね!

ビックリなのは柔道。
男子が金ゼロ。
メダルなしよりマシですが・・・。
確か、北京の時は石井の金1つで大騒ぎしてて、今回はもっと最悪ですね・・・。
女子もいつも獲れてる47kgと52kgがダメだったし。
3大会(4大会?)連続で獲った、谷は偉大だったんだな、と改めて思った。

でも、いくら世界ランク1位でも、世界大会優勝しても、オリンピックでメダルが獲れないんですね。
ほんと、何なんだろう。
審判は酷いし、技が出なくてイライラするし。

それに比べて、水泳が健闘してますね~。
北島は残念でしたが・・・う~ん、彼の時代は終わった感じがする。

あと、あんまりチェックしてない競技もメダル獲得したり。
アーチェリーが観てて中々面白い。
後半は陸上やレスリングが楽しみ。
[ 2012/08/03 21:24 ] ロンドンオリンピック | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/555-83912a64












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。