複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャイアンツとかWBCとか 

ネットショッピングすると、たまに佐川急便で届くんですが、
佐川といえば最近、イケメンが多いと巷では噂。
しかし、ウチへ荷物を配達してくれる担当の人は、
芸能人で言うと、ロッチの中岡さんって感じ。
良く言って、ヨンさま(笑)
・・・配達の人が皆、イケメンって訳じゃないよって話。

で、ジャイアンツは、オリンピックに夢中になってる間、
随分頑張ってたみたいで、いつの間にか首位になってて。
4月に最下位だったのが嘘みたいだ。
今はマジックついてるし、優勝も今月末か10月初旬かって感じで嬉しいですね。
日本一になって、オリンピック選手みたいに銀座でパレードして欲しいよ。

WBC。
裏事情を知って、ちょっと幻滅したんだけど・・・選手は今まで相当我慢してたんだね。
アメリカは別に優勝しなくても、参加するだけで丸儲けだもんね。
優勝、という実績を挙げれば良くなると思ってたけど、な~んにも変わらなかったと。
少し改善(かな?あれは?)で参加することになったのは嬉しいけど。
なんか、観てる方も複雑ですよ。
てかね、そういう交渉を選手にやらすなよな~
野球に集中させる環境を作ってあげなきゃダメじゃん。
ファンとしては、純粋にゲームを楽しみたいだけなのに。

しかし、開催が来年の3月か・・・。
監督とかもそうだけど、オープン戦前だからどうなるのか・・・。
怪我も心配だし。
3連連覇が掛かってるから、頑張って欲しいけど・・・。
[ 2012/09/07 22:58 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/558-b3c5c451












