複数の業者で口座開設












 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CS勝利! 

巨人4-2中日

いや~・・・3連敗からの3連勝。
こんな劇的な事が起きるなんて思っても見なかった!
昨日のサヨナラは特に凄かったし。
岩瀬を崩せたのは大きかったわ~。

dボタンのクイズで知ったけど、
6戦目まで行ったのって初めてなんですね。

負けると思っていただけに、本当、嬉しいですよ

次は日本一、相手は日ハム。
今度も東京ドームで原監督の胴上げを見たいぞ!
そして、銀座のパレードも!
[ 2012/10/22 22:39 ] ジャイアンツ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/560-4194c78a












