複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

半年が終わる・・・。 

梅雨になると、クセ毛で前髪がワサワサになるので毎日大変です。
この時期は、前髪が湿気のバロメーターになってます。
こんばんは、またもやお久しぶりの美月です。

6月って、ここ数年で我が家は鬼門になっていて、
誰かしら怪我や病気になる人がいるんですが・・・。
今年は、座布団を干そうとしてコケて捻挫した母でした(汗)
大したことはなく、今は完治しましたが、
まー、父が大騒ぎして、そっちが大変でした。

私はというと、去年、ブログで大わらわになって、
今年はこのまま何事もなく過ぎる・・・と思っていたら、
別ブログで同じような事が起こり・・・ちょっと今まで大変でした。

ブログの投稿基準って、そんなに厳しいのかな?
もうよくわからん。

去年もかなり凹んで頭きたけど、今回もホンット腹が立つ
なんなんだ、もう。
まあ、大体片付いたからいいけどね。

今年も半分で後半。
無事に過ごしたいです。
[ 2013/06/27 20:11 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/566-0b04a74b












