複数の業者で口座開設











 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

泣きっぱなし 

『八重の桜』

週によって違うけど、リアルタイム・録画で。
毎回、綾瀬はるかちゃんと綾野剛さんの演技が凄くて、胸を打つ。

今月に入ってからは、なんだか毎週泣きながら観ています。
会津戦争は悲惨だったと小説等で読んでいたけど、
ドラマでは多少表現が柔らかいと思いますが・・・。
とはいえ、やっぱり酷いな、と。
あそこまでする必要があったのか・・・。

『勝てば官軍、負ければ賊軍』

本当、よくいったもんだ。

とにかく、新政府軍が憎くて仕方ない。
西郷どん、大久保さん、嫌い(笑)

明治政府の血脈が続いていて、
今の政治が動いてるんだよな、とも。
現代も薩長の総理大臣が多いのも名残なんだろうな。


ドラマでは庄之助さん(う、字が合ってるか?!)
と離れ離れになってしまって。
どうなるのかな・・・。
史実は知ってるんですが・・・。

[ 2013/07/21 22:39 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/567-d7a9a9e0












