複数の業者で口座開設












スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

THE MANZAI 2013 

気が付けば季節は冬で12月半ば。
早速、年賀状が完成して明日投函~。

しかし、数ヶ月前の暑かった夏が嘘の様な気温。
ああ、寒がりには辛い季節。
でも、去年の方がもっと寒かったんだよね。

で、THE MANZAI 2013。
たけしの茶番は必要ないと思うのだけれども。
コメントはちゃんとしてるのに。

決勝で声を立てて笑ったのは『ウーマンラッシュアワー』だけだった。
早口で隙なく畳み掛ける2人の掛け合いは凄かった。
やっぱ、予想外の内容だと笑えるんだよね。
まあ、喋ってる割合は9:1だけど(笑)

予想も当たったので満足~。
優勝、おめでとう

『NON STYLE』は、いつものスタイルのネタでパッとしなかった。
『千鳥』は、どこか面白いのか解からなかった。
…これは、順番が違っても、『ウーマンラッシュアワー』が優勝したかも。
ところで、なんて略せばいいのだろう??
ウーラシュ???

さてさて。
今日から、湯たんぽ導入で布団ぬっくぬく。
おやすみなさい
[ 2013/12/16 00:10 ] TV&NEWS&映画 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/568-25f1ddb5












