複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月命日 

気が付くと、年末以来になってしまいました。
それなのに、こんな事書くのもどうかなって思いましたが。

5/22に祖母が他界しました。
93歳の大往生でした。
で、今日は月命日。
なんだか・・・もう1ヶ月経ってしまったんだなあ・・・と。

今年に入ってから、調子が悪かったとは聞いていましたが、
4月に入って入院、1ヶ月闘病の末、でした。
大腸がんだったのですが、高齢の為、体力面で手術は無理・・・とのことで。
なので闘病の末、と書くのは間違ってますが・・・。

『93歳で長生きだよ』とか『大往生だよ』というおじおばの言葉がなんだか悲しくて。
(自分達に言い聞かせてるみたいだった。)
お見舞いに行くのが辛かったですね。

しかし、親戚というのは揉めますね
人数が多いほど揉める揉める。
嫌~な部分を見た感じ。

とにかく、安らかに。
天国で久々に祖父に逢えてるかな。
[ 2014/06/22 20:10 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/570-0ba1b0e1












