複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3月1日 

気が付けば、年明けて既に3月。
早!

今年は久し振りに年賀状のない年で、作らなかった分には楽だけど、届かないのは寂しかったですね。
企業とか保険会社は来ましたが。

ここ何年かは、毎年恒例の寒川神社。
今年は行ってきて、初詣しました。

寒川神社

これって、毎年恒例ではその年の干支に因んだ飾りが作られるはずなのに、まさかの蛇!
ヤマタノオロチ!スサノオノミコト!隣の天女って誰?
あれ?なんで?って感じでした。

去年は行かなかったんです、両親の大喧嘩で(笑)
年またぎの大喧嘩。
年末年始、空気悪かったですよ、我が家は。
あんまり良くないらしいです、お正月三が日に喧嘩って。
この3日には笑って・・・というか、穏やかに過ごさないと、その年はよくない年になるそうで。
・・・って私も今年に入ってから知ったのですが。

良くない事ありましたよ、実際。
最大の大事は祖母の逝去ですが、テレビ3台録画機能と掃除機が壊れ、年末には母が尾骶骨を打って捻挫。

上に書いた事言ったら納得したようで、今年は穏やかに過ごせましたが。

喧嘩って嫌ですよね、特に周りが。
私は一晩寝たら忘れる性質なので、なんでそんなに怒り続けられるのか不思議でならないです。

ともかく、今年は何事も平穏で過ごせますように。
[ 2015/03/01 22:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

どうもはじめまして
ヨハネス@元警備員と申します。

気づけば確かにもう3月ですね
今年もあっという間に過ぎているなと感じます。

私は正月の日には風邪をひいてしまいましたが、
これは喧嘩があったことに比べれば
だいぶましなのかなと感じました。

応援しております。
[ 2015/03/02 17:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/571-d8d578b6












