複数の業者で口座開設











スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

母の日ですYO! 

母の日
 私も悪かったんですが。

 昼過ぎにのこのこ起きたんで。


 



今日は母の日だから、『ちょっと買い物行く?』
と、母に尋ねたら『疲れたからいいや。』
(午前中、1Fの掃除をしたらしい。)


はあ??By まちゃまちゃ

昨日は『行く』って言ってたじゃんムカムカ
母の気まぐれさには慣れてるけど、さすがに今日はカチンときた。
『あっそ。じゃ、いいや。』私もど~でもよくなって、
もそもそと昼ごはん作って食べてたら、
『これ見て、N(弟)がくれたんだよ~!!』と、母。
なんだろ?と居間を見ると↑の鉢植えのカーネーション。
弟が今日、朝になっていきなり贈ったらしい。かなり嬉しそう。

・・・ちょっと待って。この間私が聞いた時、
花はいらないって言っただろ~が!!この野郎~!!
BY まちゃまちゃ 再び。

口には出しませんでしたが。

予告なしにくれたらしいし。

母親にとって息子って『特別』なのは解りますけどね。
なんだかガックリですよ。

しかし・・・。(つづく)
[ 2007/05/13 21:24 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://mitsukinonbiri.blog100.fc2.com/tb.php/71-1dd754e2












